お店に緑を

realblue 入口壁面




REALBLUE施術フロア1
お店用のメニュー作り。

昨日からパソコンの前に座りっぱなしで頑張りましたっ♪
CIMG6387.jpg


CIMG6388.jpg
CIMG6394.jpg
CIMG6395.jpg
CIMG6392.jpg
CIMG6393.jpg
本日はお顔とうなじの産毛脱毛のお客様。

毎日見ている顔でも、シェービングすると
意外に真っ黒な産毛ちゃんが生えてることに気付きます。

襟足なんて特にふわふわと生えてて、ここは自分では見えない所ですが、

毛があるのとないのとでは、うなじの美しさが格段に違います。

産毛ということで、他の部分よりも何回か通って光脱毛をするだけで、

気にならなくなるので是非ともお勧めする脱毛部位です。

お顔も、鼻の下とかおでことかスッキリ明るくなるし、毛がない分、

お化粧ののりも良くなります。

自己処理で剃刀でお手入れして切ってしまったり、擦れた所が日光に当たり

色素沈着しちゃったりするので、お顔の光脱毛もおススメします。

ちなみに、お値段は、お顔全体はラージパーツで、1回5000円
襟足(うなじ)はスモールパーツで、1回3000円です。


お客様に、手作りのキッシュを頂き、ちょうど小腹がすいたので、
ブレイクタイム

美味しくいただきました(^^)御馳走さまです。




CIMG6372.jpg
上行く↑なお付き合い、かれこれ15年は経とうとしているKG様が、


REAL BLUE に来てくださいました。


素敵なメッセージと共に、

DCIM0319kg.jpg


うちのトイプーラッキー的なプランターを頂きましたっ。

DCIM0322.jpg

後ろに飾ってあるのはKG様の会社の素敵枕達。


Facebookでも紹介していただき、ありがとうございます。

CIMG6346.jpg


KGちゃまにはいつも、ものすごいやる気を与えてもらっておりますが、

今回も頂いてばかりなので、少しずつですが、精一杯お返しをしていかなくてはと思います。

今日は夕方から、

ヒゲ脱毛の方、炭酸パックの方、

Body&Face&Headのアロマオイルマッサージの方

御新規2名にリピータの方2名 

夕方から続けて来店の11時まで営業しちゃいました。

最後はのんびりリクライニングチェアーで、カルテの整理をしていたら

ち~ん。と眠ってしまったらしく、シンデレラタイムに突入していたので、

あわてて片づけ、帰宅っ・・

明日も朝から予約が入っているので、頑張んなきゃね

diploma

powered by
